キラレイ同盟




概要。
この同盟は、
セイントビーストの流星のキラと朱雀のレイのカップリング
を応援する同盟です。
ちなみにリバーシブルは認められません。(笑)
そして残念な事に、某ギャンダム種運命の保志さんと関俊さんのキャラの
CP同盟ではないので、それをお求めの方は残念ですがブラウザバックどうぞ。(笑)




こんな方探してます。
・キラ×レイが大好きだ。
・キラ→レイが大好きだ。
・キラはレイが好きだ。
・レイはキラが苦手だ。
・でも結局相思相愛だったりとかもする。
・子供の頃のレイの可愛さはキラでなくても苛めたくなる。
・寧ろ自分がキラになってレイを苛めたい。
・キラのキャラソン『birdcage』は間違いなくキラレイソングだ。
・いつの日かキラはレイを欲望の鳥篭に閉じ込めてしまうに違いない。
・自分の中ではキラマヤもルカレイも無かった事になっている。
・ドラマCDではもっと絡んでくれたって良いと思う。
・その点『あやしい夜』『働く昼』は自分の中でバイブルになってる。
・コメディドラマCDのパッケージのメインはキラがレイの髪をいじってる所だ。
・ドラマCD5のパッケージのキラはレイと絡みたそうな顔をしてるように見える。
・言われてみればそんな風に見えなくもない。
・自分は上程重症じゃないがキラレイも良いかなと思った。
・キラレイなんてカップリング、言われて初めて知った。
・マヤもいつかはキラ以上のSになるに違いない。
・その後はマヤレイとかそういう世界もありだと思うんだよね。
・レイを苛めたキラを叱ってたのはゴウだと思う。
・キラに苛められたレイを慰めてたのはシンだと思う。
・レイ総受け万歳。
・項目が段々キラレイじゃなくなって来てないか?




リンクについて。
上項に当て嵌まってた方には是非リンクをはって頂きたい。
仲間が欲しいんです…!(土下座)
この同盟はリンクフリーですんで…報告は要りませんので…!
是非リンク貼ってやって下さい…!(懇願)
リンクをはって下さると言う有り難い方でバナー使いたい方は下のを使って下さい。




バナー。
趣味で作ったのがバレバレです。
もっと素敵なバナー作ってくださる方募集中。
直リンクでも持ち帰りでもどちらでも構いません。

・顔アイコンで。(左はキラオンリー、右はレイオンリー、下は二人一緒)
 


・普通に文字のみで主張してみる。(左は白背景用、右は黒背景用)
  

・『birdcage』を意識してみる。(左は白背景用、右は黒背景用)
  

・動画でちょっと派手にいってみる。(左は白背景用、右は黒背景用)
  




緊急連絡先。
lovebite




参加中。
同盟大好き!  






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送